4月12日
4月生まれお誕生日会








本日は4月生まれの

掃部さん、田口さん、宮田のお誕生日会です。


12日:掃部さん、13日:田口さん、14日:宮田
3日連続ってすごい!!

めでたさも3倍ってことで
今日は豪華にスパークリングワイン!

「開けるぞー!!」


標的にされたのはこの方。
頼れる主将のありがた〜いお言葉。
本日主役の3人!

おめでとうございます!!

ケーキもあります♪

なぜか苗字なのが約一名…。
まぁまぁまぁ、どうぞどうぞ。

今日はキムチ鍋。

食べるのはもちろんこの方。
眼鏡を壊してしまった掃部さんに

2号から気の利いたプレゼント。


よくお似合いです。

ロシアンルーレット!


おいしいトコ持って行きます。
さすがです。
何かを企む怪しい集団。
期待の新入生たち。

…ん?
語らう大久保と古川。

女子トークも盛り上がります。

おかださんすきすきー。


岡田さん、愛されてます。
座り方が乙女な武田と

酒豪の2号。


武田&今井

お誕生日会の準備ご苦労様でした!
すぐ真っ赤になっちゃう二人。

でも、お酒は大好き。

今井のイタズラに

大久保さんお怒りです。
ナルシー集合!!
なんか変な人おるんやけど!
あ、こっちにも!!
この日もよく飲んでおられました。

岩崎さん、ノリノリです。
こういう関係なんですってば!

おかださんすきすきー。その2


…と、限界の掃部さん。
女の子が増えて嬉し〜い。
新入生を口説く伊藤さん。

そして
まんざらでもなさそうな、しみやん。
期待のイケメンもお疲れ気味。

「全然大丈夫っすよっ!」
突然できあがったピラミッド!

しかし、主役が一番下って…。



おま けページ♪



BACK

inserted by FC2 system