平成22年度忘年会





日時:平成22年12月30日 18:00〜 
場所:良寛 (姫路駅周辺の居酒屋)


参加者数数:30名
<OB・OG 15名、現役 15名>



今年の忘年会は、平成8年度入学のOB・OGから平成22年度入学の現役部員まで総勢30名が集まりました。上に写真をごらんいただくと、こんなボリュームになります。

宴会部屋はテーブルが川の字に並べてあり、料理のメインはおなべでした。
M先輩(H10度入学)の挨拶で ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

現役部員とOB・OGの中で、お互いに初顔合わせの方も多かったと思いますが、会が進むにつれてそれぞれ入り乱れてお酒を酌み交わしているようでした。
(この方がうわさの先輩か〜、挨拶しにいこう♪)

久しぶりにお会いした先輩もいらっしゃって、話が盛り上がっちゃいます↑↑


最後に、年頭のT先輩にシメの挨拶をいただき、宴会はお開きとなりました。

みなさまお集まりいただき、ありがとうございました。




BACK

inserted by FC2 system