平成26年度総会



日時:平成26年7月12日(土) 14:00〜
(受付:13:30〜14:00)
場所:姫路書写キャンパス 書写紀念会館

会員総数:47名
参加者数:15名
委任者数:22名
総会の風景
次 第
 1. 開会のあいさつ              ・・・・・・・・・・ 松新様 
 2. 表彰(中止)                ・・・・・・・・・・ 会長
 3. 議長および書記の選出           ・・・・・・・・・・ 司会
 4. 会員名簿および出席会員数確認       ・・・・・・・・・・ 議長
 5. 議事                   ・・・・・・・・・・ 議長
  • 第一号議案  役員改選の件
  • 第二号議案  平成25年度活動報告承認の件
  • 第三号議案  会計報告承認の件
  • 第四号議案  予算計画および事業計画承認の件
 6. アンケート                ・・・・・・・・・・ 司会
 7. 閉会のあいさつ              ・・・・・・・・・・ 浅原


今年度は15人の方に参加して頂くことができました。今年度は新たにM川先輩に参加していただき、幅広い世代が集まった総会になったと感じました。
今年度は役員交代の年となり、新役員として
が選出されました。今後二年間よろしく願いします。
くすのき会を運営していく上で、上記の三名では役職を兼任する形となってしまい、院生の役員がいない現状では運営をしていく上で大変な面があります。
そこで、新たにくすのき会の役員をやってくださる方を募集しております。
やってもいいですよ」または「少し興味がある」方は是非我々役員に一声おかけください。
またこちらから勧誘もさせていただこうと考えております。役員になるならないに関わらず、少しだけでも話を聴いていただけますと幸いです。是非よろしくお願いします。


さて総会の話に戻りますが、総会の内容としましては、平成25年度の活動報告、会計及び事業計画が全て賛成多数にて承認されました。
詳細な内容に関しては下部にあります、平成26年度総会議事録のリンクをご確認ください。
今年度の総会では意見交換の時間は設けず、アンケートと質問会を設けさせていただき、アンケートでは今後のOBの中での役割について等の質問をさせていただきました。
今回いただいた意見は今後の運営に活用させていただきたいと思います。

また、質問会では複数の質問をいただきそれに答えていく形となりました。OBの方々の意見を言い合えたので充実したものとなったと思われます。
アンケートや質問会についての詳細は下記リンクにあります、平成26年度総会議事録に掲載されておりますので、ご覧下さい。
今回参加してくださったOBの皆様ならびに委任状を出してくださった方々本当にありがとうございました。
また今回は予定が合わず、委任状を出すことができなかった方々も、来年度、もしよろしければご参加下さい。

今後ともくすのき会をよろしくお願いします。


以上、手短ではありますが今年度の総会のまとめとさせていただきます。



〜〜ダウンロード〜〜




inserted by FC2 system